熊沢尚人監督

って、誰? 私もさっきまで注目してなかったさ。
25日公開の映画『君に届けの監督。
ふと思い立って、検索したら、
1 おと・な・り
2 DIVE!!
3 虹の女神 Rainbow Song
4 ニライカナイからの手紙
の監督やった。
3はたまたま映画館で見て、良かった作品。
2はWOWOWで放送されたのを録って見た。
どちらもしっかりした青春映画やった。
と、いうわけで『君に届け』もきっと良い映画!
期待して良し!
1も見たかったんよねー。TSUTAYAに行こっと。
4も良さそう。蒼井優ちゃん主演やって。


2は、池松壮亮くんが良かったなあ。
彼がいたから引き締まったと思う。
劇団ひまわりを経てブルーシャトルの所属、と思っていたら、
ホリプロに変わっていた。びっくり!
10月クールのドラマに出る。
日テレ系の『Q10』。
見るつもりないねんけど、池松くんは見たい。難しいなあ・・。
友達に「小栗くん主演ドラマに出る」と言ってしまった。
間違えた! ごめんなさい、Hさん。
インプットを変更しておいてください。