日直:風早翔太 黒沼爽子


TOHOシネマズなんばのスクリーンへの入口左側にある。
かわいい。いい感じ。
「日直」なんて、懐かしい響きやわ〜。
早く映画観たい〜。
買っている前売券は近所のシネコンのみのもの。
TOHOシネマズで観られるものをもう一枚買おうかな。
公開前日まで売ってるなあ。
観るの、一回で済まないかもしれないし、ね。


FM802のオオヌキ?さんも、
「マスコミ向け試写会(配給会社の試写室でやる)では、
終了後、半分以上(過半数 だったかも)が泣いていた」
って言ってた。
泣く=いい映画 というわけではないけど、
それだけ心が震えるってことやんね。


映画といえば、ゲキシネ蛮幽鬼』が間もなく公開。(10/2〜)
楽しみ〜! この舞台はおもしろかったもん。
京都駅前の映画館でアンコール上映もやっていて、
明日からは『朧の森に棲む鬼』
これ、好きや〜。染ちゃん、かっこいいんよ。
春馬くんに、こういう役をやって欲しいなあ。
そのあとが『五右衛門ロック
これは北大路さんの存在感が光ってた。
松雪さんも良かった。
江口くんも舞台が似合うなあ。
もっと出て欲しい。