お好み焼き


(写真は以前、昼間に撮ったもの)
ご飯食べに行こう! と言っていた友達を誘って、行ってきた。
ペアセットにいもっこアイスつけて、生ビール。
大食いの私が、豚もやしせいろむし鍋が食べきれず・・。悔し。
付いてるポン酢がすっぱすぎるのが難点やわ。
もっこアイスはおいしかった!
これを食べ始めたときに、
さつまいも? じゃがいもにバター?
となり、お店の人に友達と一緒にしつも〜ん。
さつまいも、やって。おいし〜い!
ついでに、思い切って「春馬くんも食べた?」と私。(笑)
サインのありかも聞きましたわ。
なんてことはない、入り口すぐ上に飾ってありました。
帰りにじっくり・・と言われてそう思ったけど、
待っている人、出て行く人、でごった返していて、
カメラを構える余裕なんか無かったやん!(涙)
また近々、別の友人と行くつもり。
もうちょっと空いてたらいいなあ。
18時半に入ったときは結構空いていたけど、
食べているうちにいっぱいになり、帰るときは待ってはる人がいた。
人気のお店なんやね〜。 みんなが春馬くんファンでもなかろうに。


次は、ウチの近所のおいしい鰻屋「舟屋」さんに行こうね。
あそこの鰻を食べたら、他のは食べられなくなるよ。
黒門市場豆腐屋さんの豆乳もおいしいよ。
近かったら、毎日でも通いたいわ〜。