『君に届け』の鐘

TOHOシネマズが入っている、なんばマルイの一階エスカレーター横に、
映画『君に届け』の鐘が登場。

汐留で見損ねたので、嬉しい。
けど、周りに椅子、写真を撮る位置は通路、という位置にあるため、
めちゃくちゃ写真を撮りにくい!
でも、頑張って撮ったもんね〜!
“春馬愛”のためなら、おばちゃん頑張るもんね〜!
って、1人ではできなかったかも。
Hさん、ありがとう!


映画館のスクリーンへの入り口にはこんなのもあった。
楽しそう!

次は、春馬くんひとりをどうぞ!(って、誰に?)


今晩19時半から、試写会があった。
残念ながら外れてしまって行けなかったけど。
観たかったなあ、映画。会いたかったなあ、春馬くん。


君に届け』9月25日公開

心が温かくなる映画、だと思う。
観てね〜!!