スタートするドラマ

8月31日(火)夜10時〜。
NHK総合『10年先も君に恋して』
主演:内野聖陽
 上戸彩渡辺いっけい渡辺えり、他
内野聖陽様のドラマ〜! うれしい!
本人は「生涯、一役者」と言うてはるみたいやけど、
基本的には舞台俳優だと私は思っている。まあ、映像も多いが。
舞台を観るにはお金がかかる。しかも、安くはない。つらいところだ。
毎週、テレビで、タダで(NHKだからタダではないけど)、会える。
めちゃ、嬉しい!!!
(と言いながら、舞台も観たくなるから困るねんわ〜)
しか〜し! 上戸彩は、イ・ラ・ン!!
なんで、この子なん〜? NHKサン?
もうちょっといい人いてるやんか。
けど、しっかり見るなあ。録画しつつ。楽しみ!
上戸の弟役で、染谷将太くんが出る。
『バッテリー』でちょっと気になった子。他でも見たなあ。


もうひとつ。これもNHK。『チャンス』
主演:ふじわらのりか
これを見た瞬間、見る気は失せた。
しかし、その次の瞬間、市川亀治郎の文字が。
ええ〜〜〜〜〜!!
なんで〜? のりかなんかと・・亀ちゃん出るの〜???
いややん。NHKもなんでこんな人を使うんやろう。
こんなん使うんやったら、三浦春馬くんを、ぜひ!(←しつこい?
のりかは嫌やねんけど、亀ちゃん出るんやったら見なあかんやんか。


春馬くんと言えば、きょう、「アクチュール」買ってきた。
内野聖陽さんも向井くんも井上くんも掲載。めちゃお得や!
春馬くんの記事、良いわあ。読んでたら涙出そう。(苦笑)
マネージャーさん
プロデューサーの方々
演出家の方々
是非是非、春馬くんを大事にしておくれ。
「FLIX」と「ピクトアップ」は立ち読みして置いてきた。
全部は買ってられへんもん。