見て見て!

夜8時を過ぎてから、自転車で近所のローソン巡りに出発。
ローソン限定雑誌『アピーリング』を買うため。
なぜかって? その雑誌に三浦春馬くんが掲載されているから。
なんですけど、なにか?
まず、大き目の店舗に行ってみる。あったよ。1軒目でGET。
もう一冊、TVnaviは立ち読みだけ、のつもりだった。
けど、春馬くんの次頁に内野聖陽さんの笑顔が。はい、購入決定!
『アピーリング』の春馬くん。う〜ん、素敵だ!!!
このライターさん、良いこと言うなあ。誰やろう?
初舞台での春馬くんの姿、について。そうそう、そうやねん!
彼の輝きを観るためだけに、私はあのチケット代金を払ったんやもん。
P.8とP.9の春馬くん。同じ衣装でもこんなに違う。
これが彼の真骨頂やねんよ! と思うのは私だけか?
見よ! 業界人!!!