びっくりした〜ぁ!

きのう、整骨院に行くために本町に行った。
改札を出て地下道を歩いていたとき、前から来る人に名前を呼ばれた。
あれまあ、Nさんやん。
ずいぶん年上の方やけど、遠慮せずタメ口きいてる人。(苦笑)
ほんまはそういうのは嫌なほうやねんけど、ね〜。
いや〜、めちゃめちゃ久しぶりやん!
整骨院に行くのは今日でなくてもいいし、あとでもいいし。
近くで「お茶する」ことにした。
あまり時間がなかったけど、楽しかったな。
お互いがちょっとでもタイミングをずらしていたら、
あんな雑踏の中で出くわさなかった。
私のほうがイライラして言葉が過ぎて・・。
以来、連絡を取ってなかった。
良かったな、会えて。
またね。ご飯行こうよ。と言って昨日は別れた。
うん、行こう!