はーどすけじゅーる?

1.相談に行った。2時間半もしゃべってた。(苦笑)
  母校の中学の隣にある事務所。
2.難波に行った。
  チラシを取ろうとTOHOシネマズに行ったのに、なかった。
  出ているはずなのに。
  聞こうにも、物凄い混雑でそれどころではなかった。
3.梅田に行った。
  こちらのTOHOにもなかった。物凄い混雑に早々に退散。
  なんであんなに混んでたんやろう?
  『踊る〜』の初日やから? そんなに人気あんの??
4.阪急デパ地下に行った。久しぶり。
  やっぱりすごい人。疲れた。ちりめん山椒を買う。
5.近鉄阿倍野店に行く。パラソルの先っぽがいつの間にかなかった。
  同じ色のがなかったので取り寄せてもらうことにする。


TOHOなんばで昨日まで『エデンの東』を上映していた。
見損ねた。残念。
17日(土)から23日(金)まで西宮で上映予定。
観に行きたいなあ。