大浦みずきさん

昨夜遅く、PC画面を見て驚いた。死去って・・うそ・・。
深夜にもかかわらず、数人にメール送信。
舞台を降板されたのは知っていたけれど、こんなことになるとは・・。
早すぎる。若すぎる。


実は、宝塚時代の舞台を生で見たことはない。
かの『ベルばら』をBSの放送で見ただけ。
1990年の花組公演。数ある『ベルばら』公演で私の中ではベストだ。
あのダンスの素晴らしさ。感情のこもった歌、芝居。
フィナーレで大階段を降りてきて、ひとり、歌い、踊る。
途中、カゲソロが入って、ひとり、踊る。再び、ひとり、歌い、踊る。
録画したテープを、何度見ただろうか。
退団後に主演された舞台を何度か観に行った。
『シーソー』と『リトル・ミー』プログラムも持ってるよ。
レミゼのイベントでやったアンジョルラスが、とても良かったと聞いた。
そりゃあ、素敵だろうな〜いつか見たいな〜と思っていた。
本当に、残念だ。