くひおたいさ

何で、こんなうさんくさいヤツに騙されるわけ〜? と、思いながら観た(笑)。
お弁当や切り盛りするしっかり者が、ころっとやられる。
物語が進むにつれ、彼女はうすうす感づいてきているよう。
でも、信じたい。いや、それでもいい、のか。
博物館の学芸員の女の子。めっちゃ警戒してて初めはツレナイ。
せやのに、やっぱり騙されて。
銀座のホステスさんは、こちらのほうが一枚上手で。


くひお役の さかいまさと さん。うまいなあ。
アメリカの軍人という触れ込みにしちゃあ線が細い気もするけど。
初めは「なんやこりゃ?」だった付け鼻もすぐに違和感がなくなってくる。
「夢を見させてやったんだ」とか。自身もそうやねんね。

私の大好きな うちのまさあき さん。最初と最後にしか出てこない。
(途中はテレビの出演者としてだけ)ちょっと残念。やけど存在感バッチリ。