こってま〜す

ちょっとしんどい〜。
首・肩・背中、が痛い。
マッサージして欲しい。
どこに行こうかなあ。
ホットペッパーを取ってきたけど、見るのがしんどい。
こんな細かいもん、読めませんってば。
アロマオイルとか、痩せるとか、そんなんはいらんのよ〜。
単純に、体中の「張り」をほぐして欲しいだけ。
これっ!と思う施術+価格も手頃 が見つからない。
最近はそれほどひどくならないけど、
以前は、左半身が 手の親指の付け根から足の親指の付け根まで
ぐる〜っと痛くなることがよくあった。
「左側がっ!」と言って指圧に行くと、右もひどくこっていて驚いてた。
左半身が痛すぎて右側に気づいてないって、言われたな〜。
ほんま、早急に行かないと。できれば母も連れて。
やっぱり、ホットペッパーを見るとするか。ふぅ〜。


母が、黒門市場で売っているおいしい豆乳を買ってきてくれた。
わ〜い
ありがとう
きょうは、母の誕生日だったりする。
いつも元気でいてくれて嬉しい。
私のイチビリに付き合ってくれる、明るい母である。
元気でおってね〜。
土日のどっちかで梅田においしいケーキを買いに行くから、もうちょっと待っててね。