映画

映画も好き。映画館で観たい。
今年、映画館等(試写会も含む)で観たのは、
ワールド・オブ・ライズ
252生存者あり
チェンジリング
ドロップ
ジェネラル・ルージュの凱旋
ある公爵夫人の生涯
GOEMON
レッド・クリフPartⅡ
アンティーク
スラムドック・ミリオネア
ゲキ×シネ アオドクロ
クローズZEROⅡ
グラン・トリノ
ゲキ×シネ 五右衛門ロック
真夏のオリオン
ハゲタカ
天使と悪魔
アマルフィ
ごくせん
愛を読むひと
ディア・ドクター
ROOKIES
剣岳-点の記
エヴァンゲリヲン
南極料理人
火天の城

これから観たいのは、
悪夢のエレベーター、クヒオ大佐、沈まぬ太陽、ゼロの焦点、笑う警官、さまよう刃
あれ?邦画ばっかりやん!?
以前は洋画しか観なかったのになあ。いま、これ!と思う洋画がなくて。
どっちにしても観たいと思うものは、ミニシアター系が多い。映画館、遠いのよ・・。(苦笑)
上映期間が短くて、見逃してしまいがち・・。気合を入れて行かないと!


演劇

趣味は、観劇。
2009年に観たものは、

太王四神記花組
初春大歌舞伎
エリザベート(東宝)2回
花形歌舞伎
テーブルマナー
冬物語
マルグリット 3回
レ・ミゼラブル 2回
LOVE LEGEND 2回
BANANA FISH
Triangle
蜉蝣峠
ムサシ
その男
エリザベート(月組
落語
ジーザス・クライスト=スーパースター
太王四神記星組
十二夜トークショー
ME AND MY GIRL(花組
NINAGAWA十二夜
星の大地に降る涙 4回
ソング&ダンス
BLACKBIRD 2回
狭き門より入れ
アイーダ(安蘭けい

こんな感じ。えっ、宝塚歌劇を4回も観てる。おどろき。
これから観る予定なのは、
蛮幽鬼
フロスト/ニクソン
この2本は確定。他には、どうなるかなあ?
蛮幽鬼』を一度で済ませられるかどうか、心配。(苦笑)
南座の顔見世にも行きたいなあ。4等席を狙う!