すたじおぱーく

きょうのNHKスタパ
ゲストは、福士誠治くんだった。
なのに、なのに。録画し損ねた〜!!!
残念。悔しい。
きのうの阿部寛さんの分を予約したときに、その手で一緒に予約しておくべきだった。
あ〜、残念だあ!


スタパ、A-studio、ボクらの時代、トップランナー徹子の部屋情熱大陸
ついでに(笑)、ミューズの晩餐、おしゃれイズム。
ほかにも、なんかあったっけ?
チェックしておかないと、ね。


録画のこと

DVD-R DL」なるものを買ってきた。
ミナミのビッグカメラで10枚パック1,980円也。
10%ポイントが付くんだと。
たまってたポイントを使ったのでちょっと安く買えた。
いくつかメーカーがあって迷ったけど、取りあえず機器の推奨メーカーさんので。
なぜ、これが要るのか・・?

舞台放送の録画をムーブしたいのだ。
3時間以上あるもん。分割してDVD-R2枚にムーブしようとしたら、
「できない」というメッセージ。
メーカーに問い合わせたら、私が録画したものの状況ではできない のだと。
DVD-R1枚に落とすと、悲しい画像になってしまうから、買ってきた。
あ〜、DVDレコーダーって、難しい!