大阪クラシックatシンフォニーホール

大阪クラシック第85公演。
シンフォニーホールにて夜8時開演。

ヴィヴァルディ/ピッコロ協奏曲 Op.44-11
プラウ/チューバ協奏曲
バッハ/ブランデンブルク協奏曲 第2番 BWV.1047
アンコールは 第2番 3楽章(たぶん)

良かったです〜!(笑)
聴く耳を持っているわけではないので、あれこれ言うことはできないけれど、
楽しかった!から、それでええやん。
ピッコロとチューバ、普段は主役にならない楽器が、
こういうときだからこそ、の演奏なのよね、きっと。
大阪クラシックは、そういう点も楽しみなのではないかな。

あと、嬉しかったこと。
シンフォニーホールに500円で入りました。(笑)