失敗

きょうは快晴!良かったね。

エヴァンゲリオン」なるものを見てみようと、
深夜に再放送されているものをせっせと録画している。
昨夜もされていた。第12話だったらしい。
毎日、同じ時刻に放送されるもんじゃないから、
番組表なんかで確認して、ピッ!っと録画予約。
今朝、録画完了を確認したら、あれ・・・・?
10分しかないんですけど?なんで??

野球放送がある予定の日が、ナシになって、
エヴァの放送開始時刻が繰り上がったらしい。
だから、途中からしか、実質ラスト5分間分しか、録画されてなかった。(涙)
私が予約設定した後で、変更になったのか。ショック。
デジタルだからと、頼り切って安心してはいけない、
ということを学びましたわ。
それにしても・・、中途半端な第12話ちゃん。
再放送の再放送、してくれよ〜!