雨 です

朝から雨。それもかなり降ってる。あ〜あ・・。
関西は、梅雨明けまだなのかな。
早く明けて欲しい。

楽しみにしていた『十二夜』観劇が終了。
次は、なんだっけ?チケット届いてたっけ?
亀ちゃんの出る現代劇を観たい!蔵さんも出るし。
けど、うっかりしていてチケットを取り損ねている。
頑張って、探しましょ。
観たいなあと思う映画。
ディア・ドクター
剣岳
ROOKIES(やっとドラマを見たので、完結編ということで)
MW(原作と異なる、と評判は良くないようですが)
エヴァンゲリオン(友人お勧め)
邦画ばっかりやん!?

きのう、デパートを冷やかしたとき、出会ってしまった。
何にかって?
それは・・
ブラシ です。
髪の毛を梳くやつ、ね。
高かった〜!
買うつもりなんてなかったのに、
今後の髪のために・・と、買ってしまった。
自慢じゃないけど、髪の毛を梳くなんて、ほとんどしない。(苦笑)
でも、昨日から梳いてるさ!
これからず〜っと梳くさ!
髪の健康のために。

今週は、昨日振られた映画を観にいくぞ!