テレビ

NHKのエジプト発掘。
今回は第2集。こういうのは好きなので見てしまう。
録画しておいて、ドラマのOAを見ようと思ってたけど、
こちらを全部見てしまった。
ドラマも見たいけどなあ。堺さん出てるし。
第3集は来週日曜日だそう。
第1集と第2集の間は3週間だったのに。
いや、早く放送してくれたほうが嬉しいけど。

でも、あんけせなーめんのミイラ、なかった。
あれは本当にお墓なのか?
あまりにもちっちゃ過ぎる。物置みたい。
今後の調査の結果が待たれるところなのか。


ディア・ドクター

やっと観れた。
良かった。
感動する類の映画ではない。(と、私は思う)
ひとって・・ねえ・・。
後を引く映画。こういうの、好き。
ただ、ラストシーン、必要?
どうなんでしょ。