おいしい食パン

近所に、おいしいケーキ屋さんがある。
この界隈の人で知らない人はいないのでは?と思う。
ウチで食べるときはもちろん。
友人への手土産とか。
ちょっとした贈り物とか。
2階にあるティールームもたまに行く。
近所のは本店で、他に隣の駅前に小さなショップ。
それから、パンも売っているお店が2軒ある。
ウチから自転車でどちらも30分強。
先月、北の方のお店に行き、今月は南の方のお店に。
どちらでも、食パンを買ったのだけど、これが相当おいしい!
同じものが置いてあるわけではなかった。
けど、どちらのもおいしい。
今は、土曜日に買ってきた「天然酵母の食パン」を食べている。
2斤買ってきたからちょっとまはあるかな。
う〜ん。本店でもパンを売って欲しいと思う今日この頃である。
食パンだけでいいからさー!
クリームパンもおいしいねんけどね・・。