永遠の0

映画「永遠の0」
やっと観られた〜。
ぎっくり腰のせいで、2日に予約したのに行けなかった。
春馬くん。
受けの芝居が多くて、でもそれが良かった。表情の良い子だわ。
ただ、大げさ?と感じるところが2ヶ所あり。自然なお芝居ができるようになってね〜。
岡田くん。
うまい、ね。良かった。『軍師官兵衛』とともに、ファンになりそう。
染谷くんも良かった。
けどね。ベテラン俳優の皆様方の素晴らしいこと!!
平幹二朗さん。出番が短くて残念。他のお仕事と重なっていたのかな。
田中泯さん。姿がいい。声がいい。重厚感。
山本學さん。この方、こんなに素敵だったんだわ〜。
そして、橋爪功さん。ベテラン陣で一番出番が長いのかな。
素晴らしいわ。台詞を言っている感じがしない。このかたの言葉。
物語はつらく、悲しいのだけれど、観る価値はあると思う。
もう一度くらい観ようかなあ。


追記:
ただね。
テーマ曲、もう少しどうにかならなかったの??
何を言っているかさっぱりわからない桑田のダミ声なんか、要らない!!!
インストゥルメンタルがいいのね、ああした映画には。
歌詞は必要ない。
聞き取れないからいいってモンじゃない!
ダミ声のあとに流れる曲。
初めからそれだけがいいんだけど・・・?