取ったよ〜(笑)


土曜日。10時。大阪クラシックのチケットを取ろうと、電話。
直接チケットセンターに行って並ぼうと思っていたのだけど、暑くて断念。(苦笑)
電話をかけようとスタンバってから、最終公演の会場がシンフォニーホールでないことに気づいた。
あらー、シンフォニーだと思い込んでたよ。
ぴあに並びに行かなあかんかったのね。
取りあえず電話をかけて、12日夜のシンフォニーホールを予約。楽しみ!
最終公演はまたチケぴに買いに行けばいいや〜、と。
ところが。甘かった! 即日完売してしまってた・・・。残念だ(涙)
久しぶりにフェニックスホールに行ってみたいなー。9/10の20時か。
何公演を聴けるかな?