あ〜!!!

今日中にやろうと思っていたことができなかった。
算定基礎届を作成してしまいたかったのだ。
7/10までに出さなあかんのに。・・って、今日やん!(爆笑)
明日は休むから、12日中に作成し終えて投函、は無理かな?
社長印をもらわないといけないので。
12日中に作成、社長印もらうのに回して、もらえるのは週明け。
16日投函ってとこかな。
賞与支払届も出さないと。こちらも16日作成かな。
もうちょっと遅くてもいいか。(苦笑)
16日は給与計算に入るからね。
そっちに専念することになるから、できない。
相棒に作ってもらおうかなあ。


休みと言っても、遊びに行くわけではない。
年に一度の定期検診のために病院に行くのだ。
逃したら、3ヶ月は待たないといけなくなる。
ので、明日は休んで行くのだ。