4Stars One World of Broadway Musicals

4Stars One World of Broadway Musicals
6月30日(日)14時開演。梅田芸術劇場。3階2列センター。
スタッフ:
演出:ダニエル・カトナー
編曲・アレンジ・ミュージック スーパーバイザー:ジェイソン・ロバート・ブラウン
キャスト:レア・サロンガ ラミン・カリムルー 城田 優 シエラ・ボーゲス
素晴らしかった。至福のときを過ごせた。ありがとう。


どれだけ素晴らしかったか。(7/6追記)
4Stars:
レア、ラミン、シエラ、は当然として、何故にシロタン???
と、この公演発表があったときはかなり不思議に思った。
「これが世界クオリティ」と銘打った中にシロタンを入れるなんて厚かましい!
でも。
現実は3Stars+@だけど、彼でなければならなかったと、観終えた今、思う。
世界的な3人は、まさしくスターだ。
シロタンは、こうした場に貴重な存在だけど、ソコソコ。
日本でのスターも、3人の前にはただただかすむばかりだと思う。
レアの『命をあげよう』を生で聴くことができて幸せだ。
おそらく、世界一のキム。
『On My Own』も素晴らしかったけれど、前編英語で歌って欲しかった。
ラストの ♪愛してる 愛してる 愛してる でも 独りさ
は、I love him で聴きたかった。


ラミンとシエラによる、オペラ座の怪人の世界は感涙もの。
シエラの歌が終わってラミンの歌。そこに残るシエラ。クリスティーヌとして。
ほんっとに、良い時間を過ごさせていただきました。