ミュージカル ベストテン

専門雑誌『ミュージカル』の2012年 ミュージカル・ベストテン発表された模様。
男優BEST10
1位 井上芳雄(63)
2位 松本幸四郎(42)
3位 市村正親(36)
4位 田代万里生(36)
5位 鈴木綜馬(16)
6位 中川晃教(14)
6位 三浦春馬(14)
8位 石丸幹二(11)
9位 山崎育三郎(7)
10位 賀来賢人(6)
だと。
芳雄くんが強いね。作品は何?
作品BEST10
1位 ダディ・ロング・レッグズ(118)
2位 サンセット大通り(92)
3位 オーシャンズ11(82)
4位 ミス・サイゴン(73)
5位 ロバート・キャパ(56)
6位 華やかなし日々(55)
6位 パルレ(55)
8位 アリス・イン・ワンダーランド(54)
9位 ルドルフ ザ・ラスト・キス(51)
10位 RENT(47)
うーん。芳雄くんは1位、9位に主演。
私が観たのは4位だけ・・。(苦笑)


春馬くんが6位に入っている。アッキーと同票で。ひぇ。
あの作品はミュージカルなのか??
否、ゴエロクのみ対象か?(←ミュージカルじゃないよなー)
ミュージカルには出ないで欲しいのだが・・。
じっくりしっかり、ストレイトプレイでお願いしたい。
ミュージカル界は、スターが欲しいんだろうけど!?
よしお も まりお も いく も いるやん!
BEST10入りしてないけど、けんちゃんも。
だから、春馬くんをまつりあげないで〜!!!