予定とか希望とか を書いておこう

15日(金) 会社の懇親会がある。うぅ、行きたくない・・涙
16日(土) 夜は『祈りと怪物』
       昼間は嵐山に行こうかなあ? 湯葉御膳を食べたいぞ!
       河原町方面でも良いのだけど。
       要するに、阪急390円区間の往復切符が余っているのさ。
17日(日) 土曜日は眼科に行く&近所で過ごす(お昼にたこ焼きを作る)
       にして、阪急390円区間の往復切符の消化は日曜にするか?
18、19、20は仕事が忙しいのだ。
23日(土) 出勤日なんだなあ・・夜『五右衛門ロックⅢ』
       できれば、15時に帰りたい。大丈夫だと思うけどなあ。
24日(日) 『ロックオペラモーツァルト』昼夜観劇したい。3階席でいい。


今月分のシネコンチケットはいつ使おうか?
映画『レ・ミゼラブル』4回目を見て、見納めたい
宝塚花組オーシャンズ11』面白そう。見たいなあ。


日光東照宮に行きたい!
2泊3日で東京経由で。
泊まりはどこがいいのだろう?
東照宮そばにある和風旅館か。
少しは離れたところにあるプチホテルか。
足は?
宇都宮ないしは栃木までの夜行高速バスがある。
そこから日光へのアクセスは?