のどじまん とか

昨夜テレビで外国人ののどじまんを放送していた。
なにげなく見はじめたらチャンネルを変えられなくなって。
全員とは言わないけど、うまい。日本語も歌もうまくて天晴れな人、多数。
のどじまんTHEワールド!|日本テレビ
司会進行をしていたのはSMAPの中居くん。
皆さん、中居くんよりかなりうまかったよ。(笑)
優勝者も良かったけど、クリスなんとかさんの声が素晴らしかった。


26日は『ミス・サイゴン』新演出版の大阪初日。
なんとかチケットを入手できたので、定時ダッシュ退社で向かう。
楽しみ〜。


映画『レ・ミゼラブル』を観た。
少なくともあと2回は観るなー。


今夜は小田和正さん(と仲間たち?)のクリスマスライブ録画中。


勘三郎さんの追悼番組
自分のと友人Nさんのと、落としたからそろそろ消去しよう。
そうしないと、年末年始の番組を録画できなくなるから。
もう、必要ないよなー。
欲しい方がいたら、ダビングしますけど?