明日は休み

明日は休日出勤だと思っていたら、出なくてよくなった。
だったら、紅葉狩りに行こう!と思ったのに、雨だとか。
なら、紅葉狩りに出かけても仕方ないなあ。
映画に行こうか?
神戸の美術展に行こうか?(雨なら空いているかも?・・甘いかな)


休職中の人。
上司が、会いに行ってきた。
来月3日で退職だそうだ。
相変わらず、右は麻痺しているようだ。
少し歩いてらしたとか。
年金事務所に話を聞きに行って。
市役所(区役所かな)に一緒に行って欲しいと言われて、
最後のサービスかなと思って会社の人が誰か同行するらしい。
会社の人に同行して欲しいって、ご家族は?
ご家族とはちっとも会ってないみたい。
ご家族は、気にならないのかなあ?