DRAMATICA/ROMANTICA V

SHOW-ismⅤ『DRAMATICA/ROMANTICA』
シアター・ドラマシティ 大阪公演の初日。12列センター。
ドラマチカ/ロマンチカ クインクエ と読む。
クインクエとはラテン語で5。
出演は、新妻聖子彩吹真央井上芳雄、J-Kim、知念里奈の5人。
2010年、2011年と東京のみの上演で、今回のファイナル公演に
して初の地方公演、とか。(大阪を地方と言うな!と思うが・・)
歌の上手い人ばかりなので安心して聴けた。
彩吹さん。宝塚退団後はじめてかな。スラリと格好いい、足長い。
歌うまさんと定評あったけど、そうか?と思ってた。そうでした!(笑)
ダンスが素敵で高身長の芳雄君と並びもバッチリ。流石、元男役。
知念ちゃん。トークは天然、のほほ〜んとした人。
立派なミュージカル女優さんに成長しましたね。声が細いけど。
で、やっぱりダンスできる人なんだと認識。頑張ってね〜。
J-Kimさん。(劇団四季時代は金志賢さん)
見たことあったかなあ? 四季は選べないからねー。
パワフルな歌声。しっかりと歌をやってきたのねーという感じ。
聖子ちゃん。一番楽しそうだった。トークも滑らかに。
メドレー中の♪ラ・マンチャの男、超短縮Ver.だったけど、生で聴けて良かった。
YouTubeで視聴できるけどね。
芳雄君。歌えて踊れてトークもできる人なんだなぁ。
とてもスタイルが良いの! ハンサムとは言えないけどスタイル抜群!
ひとつ。
「華」がないなあ、と思った。
一番華やかなのは、黒一点の芳雄君だと思う。これは、持って生まれたものよね。
華も何も存在感なんてあったもんじゃない、私に言われたかないだろうけど。


曲目はこんな。
第一部 DRAMATICA
01 Le Bien Qui Fait Mai
02 PenserL'Impossible(ミュージカル『MOZART L'Opera Rock』)
03 Cinema Italiano(映画「NINE」)
04 Listen(映画「ドリームガールズ
05 Bette Midler Mix(映画「フォー・ザ・ボーイズ」)
06 Til I Hear You Sing(ミュージカル『Love Never Dies』)
07 River Deep,Mountain High(ショー『A New Day』)
08 V Medley(ミュージカル13作品からの全22曲)
09 kissing You(映画『ロミオ+ジュリエット』)
10 The Show Must Go On(映画『ムーラン・ルージュ』)
第二部 ROMANTICA
01 The Sky And The Dawn And The Sun(ケルティック・ウーマン)
02 Bring Me To Life(エヴァネッセンス)
03 V(ベートーヴェン交響曲第7番第2楽章」)
04 Angel(サラ・マクラクラン
05 回廊(アルビノーニ作曲のアダージョ
06 True Colors(シンディ・ローパー
07 Hallelujah(レナード・コーエン
08 Let Me Live(クィーン)
09 The Prayer(ボチェッリ&ディオン)
10 The Rose(ベッド・ミドラー
11 Joyful Joyful(映画『天使にラブソングを2』)
12 Lullaby(ジョシュ・グローバン)
アンコール
Let Me Entertain You (ロビー・ウィリアムス
もう一曲、大阪スペシャルナイトとしてあった。
Le Bien Qui Fait Mai のカジュアルVer.?(笑)
だって、ドラロマTシャツにこれまたお揃いのGパン・スカートで。
あのボトムが欲しい。売ってなかったぞ。


最終公演は
名古屋 愛知県芸術劇場大ホール
【お問合せ】キョードー東海 TEL:052-972-7466
10/29(月) 18:30開演
行ける人は、行ったほうがいいよ!