五右衛門ロック3

劇団☆新感線2012年越冬興行『五右衛門ロック3』の製作発表。
そっか、いよいよか。
12月29日昼に観に行くのだけど。
夜行バス、予約しないと。節約、節約。(笑)
どこのバスが良いか、誰か教えてちょーだい。
でも、29日早朝、東京に着いて何をしよう?
美術館や博物館って、みんな閉まっているよね?
街歩きすればいいか!


五右衛門ロック3』の前に。
五右衛門ロック』と『薔薇とサムライ』をゲキシネ上映してくれないかなー。
見ておくほうが、『3』を楽しめると思うのだけど。
『髑髏城の七人』上映で忙しくて無理か?
いのうえさんが、春馬くんをどんなふうに料理してくれるのか?
アクチュールのインタビュー記事だったか、
春馬くん「悪役をやりたいと思っていても自分の立場では無理」
みたいなことを言っている。なんで? なんで悪役やられへんの??
“爽やかくん”である必要なんてないのに!
CMの関係で、イメージを決められているのかな?
役者やねんから、いろんな役をしてよー。
“爽やかくん”だけを求める、わかってないファンなんてどーでもいいやん。
あ。そうそう。
29日昼のチケット、2枚余ってる。友人とダブってしまった。
売りに出さないと。誰か行ってくださーい。


あ!
Prettyを取ってくるのを忘れた!
関西圏のフリーペーパーにどんどん登場らしい。
「Pretty」(10/22発行号)※関西圏フリーペーパー
シティリビング」(10/26掲載予定)
「読売新聞」(10月下旬掲載予定)
「Richer」(11/5発行号))※関西圏フリーペーパー
「フライングポストマンプレス」(11/20発行号))※関西圏フリーペーパー
産経新聞 文化面」(11月下旬掲載予定)NEW!
朝日新聞スタイルアサヒ」(12/1発行号)※関西圏フリーペーパー
「ラーラぱど」(12/4発行))※関西圏フリーペーパー
朝日新聞のは、購読していないと手に入らないんじゃないの?
友人に頼んでおこうかなあ。あまり当てにならないけど。
シティリビングがUPされてた。
紙面は入手できないなあ、きっと。
http://city.living.jp/osaka/lifestyle/entertainment/34258