眼科に行かなくっちゃ!

昨日、コンタクト眼科に行った。
コンタクトレンズがもう無くなるから(2週間交換)なんだけど。
どうですか?と聞かれたので、いつもと同じ、左目が見えない!と。
この眼科に行き始めてからず〜〜〜っと、左目がくもる!と言い続けている。
ドライアイではないか?と言われて、半年ほど前から目薬をさしている。
けど、ちっとも良くならない。レンズを着けた瞬間から左はくもる。
前回、系列のドライアイ眼科に行くように言われたけど、行けていない。
水曜日の午前中だけって、あなたねー!(激怒)
検索して、行きやすい所に行こうとは思ってたけど。
昨日は、はじめて会う先生。
緑内障かもしれない、と言われ・・。
え〜っ! そんな、おばあちゃんの病気・・。ショック。
とりあえず、それも系列の眼科に行くことで落ちついたけど。
今日のNHK『ためしてガッテン』を見ていたら、やはりドライアイかも?
紹介されていた、良い目薬をさしたら、簡単に治るのかもね。
この土曜日は、温泉入りに行くつもりだったけど。
眼科に行くのが先かなあ? 皮膚科にも行きたいしなあ。