わ〜い! & 子役の春馬くん

15日の秀樹のコンサートに行ってくるよ〜!
16日だと絶対だめだったところ。ラッキー。
チケットは前日に到着。
良い席ではないけど、入れればいいや。
安く買えたし。(←コレが一番・・笑)


三浦春馬くん
子役のときに出演した映画が、今頃CSで放送中。
「子役時代の三浦春馬が本作で映画初出演しているのもお宝」と。
映画自体の出来は、「・・・?」だけど(苦笑)、
ちっちゃい春馬くんはかわいい!! 渡瀬さんってのもいいね。
今月残り、15日9:40・27日12:50・30日13:00、と放送あり。
見てみたい人は、是非。
そうそう、17日のスタジオパーク。ゲストは本仮屋ユイカちゃん。
朝ドラの話が出るかな? オカベー(春馬くん)の映像は?
録画しておこうっと。
のりぴー舞台で復帰するとか。『ファイト!』放送解禁にならないか?


もうすぐ学園祭の季節。
大阪音楽大学に行ってみたい。
11月2日(金) 17:00 〜 20:00       
   3日(土) 10:00 〜 20:00       
   4日(日) 10:00 〜 20:00 
とか。音楽演奏は3、4日。行ってみよ!