予定

【舞台】
9/1夜 エリザベート
9/23夜 エリザベート サイケ・・を観たいから手放そうか?
9/7夜or9/8昼or夜or9/9昼or9/10昼 トロイラスとクレシダ チケット未入手
  これ、観たいなあ 7日夜希望!
9/22夜or9/23昼or夜、9/24昼 サイケデリック・ペイン チケット未入手
  これは綾野くんを観たい
9/2〜8は、恒例の 大阪クラシック がある。
大阪クラシック 〜街にあふれる音楽〜 2012.9.2.sun-9.8.sat 大植英次プロデュース
今年は、有料公演のチケットを取っていない。既に完売かな?
一公演くらい、どこかで聴きたいもんだなあ。
9月は、大阪松竹座で歌舞伎『勘九郎襲名披露』公演
玉三郎丈が登場。「瞼の母」を観たいな。
現・勘三郎さんの長男・勘太郎くんが勘九郎になった。
勘太郎くん、カンタロちゃん、だったのに・・。
勘九郎「ちゃん」とか「くん」とか言えない。
勘三郎」という名につけるのは、「さん」だ。
これは、猿之助さんになった亀治郎くんにも同じことが言える私。


【映画】
8/31夜 ゆれる 一週間限定再上映中
9/1  映画サービスデー
友人が良かった!と言う おおかみこども・・を観ようかな〜
シネリーブルで上映中の「あの日あの時愛の記憶」を観たい。
9/1〜は、①10:20〜12:15 ②14:20〜16:15
シネマ歌舞伎「籠釣瓶」は9/29〜 観たい!