ロミオ&ジュリエット

『ロミオ&ジュリエット』 シアターBRAVA!
1階S列センター。


ロミオ:佐藤 健
ジュリエット:石原さとみ
ティボルト:賀来賢人
マキューシオ:菅田将暉
ベンヴォーリオ:尾上寛之
パリス:姜 暢雄
ロレンス神父:橋本さとし
乳母:キムラ緑子


神父と乳母の役者のおかげで舞台が引き締まっている。
私は、この2人が目当てで観に行った。


健は、普段ぼそぼそしゃべるからかなり不安だったけど、まあ頑張ってた。
ヘタレのロミオ(爆笑)
華奢なのが残念だけど、舞台もやれると証明。
ただ、大舞台向きではないかな。ミュージカルも不向き。
さとみちゃん。かわいかった。初々しいジュリエット。
ちょっと、昨年の「港町純情オセロ」を思い出した。
ティボルトの賀来くん。この子は楽しみ。


演出が・・・・・・ねぇ。
鳴り物入りなんだけど。
松岡和子・翻訳
青木豪・上演台本
なのに、演出がいまひとつ。
なんで、現代風に、和風に、する必要があるのか?
オーソドックスにやって欲しかったな。
歌手もいらない。