あ〜あ

今朝の『朝イチ』プレミアムトークのゲストは木村佳乃さん。
NHK火曜夜10時の『はつ恋』に主演しているから。
一応、見ている。大人向けの話。
で、トーク
履歴紹介?で『星の大地に降る涙』の映像あり。
佳乃さんだけで春馬くんは映らなかったけど。


春馬くん。
きょうは、青山円形劇場で『リリオム』観劇したみたい。
池松壮亮くんの初舞台。観に行ったんやねー。
大阪から帰ったばかりで、お疲れ様。
共演は美波ちゃんか。東京だけの公演みたいで残念。
池松くん、評判良いみたいでうらやましい。
やっぱり、仕事を吟味しないとねー。
春馬くんのマネージャーに、ここを読んで欲しいわ!
くだらないものばかりに出ていると、本人の価値が下がるってこと、わからない?


明日は、大阪城西ノ丸庭園で「星空コンサート」
行きたいなあ。けど、行けないだろうなあ。
休みのはずが、出勤する羽目になったし。
行ったら行ったで、20時21時22時・・?までになるだろうし。
ほんまに、いい加減にして欲しいわ〜。