観るぞ〜! ゆうひくん

『華やかなりし日々』のチケットを入手。
まだ手元にはないけれど。(苦笑)
11日に到着予定。
12日の午前の部なのに・・。
取りあえず、男役・大空祐飛のラストを観ることができる。
遠くからだけどね。


夜は?
シレンとラギ』をもう一度観たい気がする。
階下の『ローマの休日』もいいなあ。
もうひとつ考えているのは、
兵庫県立芸術文化センターでのピアノリサイタル。
母のコーラス仲間だった方(ドクターストップのため退部)の、お孫さんの。
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html
芸文センターの小ホールに入ってみたい、という単純な動機もあり。
クラシックを聴きたい気分なので、芸文に行こうかな。


芸文のサイトを見たら。
『負傷者16人―SIXTEEN WOUNDED―』の関西公演がある。
既に東京・新国立劇場で上演。
なかなか評判が良いみたい。
井上くんが芸域を広げた、とあった。
観たいなあ。
26日夜に行こうかなあ。