観たいもの 備忘録

観たいもの


映画
わが母の記(評判いい)
宇宙兄弟(井上くんが出ているし・・)
テルマエ・ロマエ(馬鹿馬鹿しくもおもしろそう)
幸せの教室(いい感じ?)
ダーク・シャドウ(ジョニデだし おどろおどろしいの、好き)
別離 は日程的に無理そう


演劇
華やかなりし日々(ゆうひくんのサヨナラだから)
ローマの休日(荘田由紀さんもAKBの子も見てみたい)
ロミオとジュリエット(さとしさんが神父、緑子さんが乳母)
海辺のカフカ(柳楽くんの目がいい!)
サンセット大通り(ず〜っと日本版を観たかった作品 キャストが違う気がするけど)


美術展
ツタンカーメン展(これは平日に休んで行かないと)
特別展 新説 恐竜の成長(チケット持ってる GW終わったから行こうっと)
酒井抱一と江戸琳派の全貌(叔母が観に行って良かったそう)


他に、何があるかな〜?
あ、徹子の部屋
きょうは、小栗旬岡田将生の2回目だった。なんで2回に分けるの?
今週木曜日は秀樹
金曜日は亀ちゃん
録画しておこうっと! 楽しみ〜。


明日(まもなく今日、かな?)誕生日。