阪急電車 片道15分の奇跡

阪急電車 片道15分の奇跡』
ただいま放送中。見ながら、書く。
試写会で2回見た。
一度目は、なんと! かの宝塚大劇場で、だった。
初めての試写会開催だったそうで。
男性である監督と、関西テレビの男性アナウンサーも登壇。
宝塚の舞台に立った珍しい男性。
二度目は、当選したものの当日都合が悪いと友人から譲り受けて。


放送時間の関係やろね、ちょこちょこカットされているシーンがあるように思う。
あ、ミサが携帯でDV彼氏に送信したメッセージが、やっとわかった。
二回とも、後方の席やったから、読めなかったのだわ。
「もうウンザリです。サヨナラ」って。
あったりまえやろ? さっさと別れ、そんなヤツ。
だいたい、なんでそんなヤツと付き合うねん?


おもしろい映画。原作も良かった。
今津線に乗りに行かな〜。(笑)