M.クンツェ&S.リーヴァイの世界〜2nd Season〜 ウィーン・ミュージカルコンサート 続き

第二幕
ミュージカル『モーツァルト!』より
ここはウィーン(アンサンブル)
僕こそ音楽(ミュージック)(ヴォルフガング:井上芳雄
 やっぱりいいなあ、井上くん。
モーツァルトモーツァルト!(男爵夫人:一路真輝/コロレド大司教山口祐一郎/アンサンブル)
心を鉄に閉じ込めて(レオポルト石川禅
 市村さんとは違う表現 温かみのある父だった 禅さんはいつも良い
終わりのない音楽(ナンネール:土居裕子/レオポルト石川禅
 本役の高橋由美子さんも悪くなかったけど、土居さん、さすがの歌声
ダンスはやめられない(コンスタンツェ:新妻聖子
 今まで聴いた日本人の中でピカイチ。
チョッピリ・オツムに・チョッピリ・ハートに(シカネーダー:井上芳雄/アンサンブル)
 井上くんって、手足長い。足、細い。楽しいナンバー、劇場盛り上がり!
何故愛せないの?(ヴォルフガング:パトリック・シュタンケ)
星から降る金(男爵夫人:土居裕子
 これ、素晴らしかった。本役の一路さんではなく土居さんが歌った。正解。
神よ、何故許される(コロレド大司教山口祐一郎
 山口さんには、この役、この曲が一番似合う。と私は思う。
影を逃れて(ヴォルフガング:井上芳雄/アンサンブル)
 この曲、好きだなあ。暗いけど。(苦笑)


ミュージカル『エリザベート』より
私だけに(エリザベート一路真輝
 久々の一路エリザ 特に何も・・
ミルク(ルキーニ:パトリック・シュタンケ/アンサンブル)※ドイツ語&日本語
私が踊る時(エリザベート一路真輝/トート:山口祐一郎
最後のダンス(トート:パトリック・シュタンケ)※ドイツ語
夜のボート(エリザベート一路真輝/フランツ・ヨーゼフ:石川禅
闇が広がる(トート:山口祐一郎/ルドルフ:井上芳雄
 12年前に帝劇での初演を観たわ〜。また聴けるなんて・・


フィナーレは全員で『モーツァルト!』から
影を逃れて
パトリックと井上くんのヴォルフガング