ミュージカル 『ハムレット』

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2012/2/25(土) 〜 2012/2/28(火)
ミュージカル 『ハムレット
原作:ウィリアム・シェイクスピア
脚本/作曲/作詞:ヤネック・レデツキー
演出:栗山民也

ハムレット井上芳雄
オフィーリア:昆 夏美
レアティーズ:伊礼彼方
ホレーショー:成河(ソンハ)
旅芸人/亡霊:阿部 裕
ポローニアス:山路和弘
ガートルード:涼風真世
クローディアス:村井國夫
川口竜也/小西のりゆき/俵 和也/照井裕隆
岩粼亜希子/木村晶子/園田弥生/平田愛咲 (五十音順)


19列センター。
あまり前ではなかったけれど、まっすぐに舞台を観られる席。
ロックミュージカルなんだねー。
私にとっては、耳に残る音楽ではなかった。
ロック歌手がやったほうが良かったかも? 誰といって思いつかないけど。
休憩20分を含む2時間10分の上演。
シェイクスピアにしては、短すぎる。
フォーティンブラスが登場しない!
デンマーク王国を託される人がいない。
ローゼンクランツとギルテンスターンも登場しない。


井上くんは、よくやっていたと思う。
あんなに高い裏声を出せるんだ〜と感心。
スラリと背が高く姿良く。舞台に映える人だなあ。
色気あるね〜、あるようになったね〜。
いくつか映像の仕事もしているけど、やはり舞台の人だと思うな。
映画『宇宙兄弟』に出演してるの? 観なきゃ(笑)
ソンハさんって、歌えるんだ。以前観た『イリアス』で注目した人。
これからも注目!
オフィーリアの世話役?の女性、良かった。
名前がわからない。誰?(笑)
レアティーズとオフィーリアのデュエット曲、良かったです。
伊礼くん、良かったよ! うん
昆ちゃんもねー、あのうめき声に驚いた。
この人、これからどんどん役が付くんだろうな。


あと。
ガートルード:涼風真世
こんなはまり役ないよ〜!
もうね、ピッタリ!
あのドレスを着こなせるのはスゴイと思います。


あ、しまった!
アンケートの“上演して欲しい作品”に
『三銃士』と書くのを忘れた!