聞いてないよ〜!

引き継ぎをしている。私が引き継ぐ。
しばらく(3ヶ月くらい?)は木・日曜が休みということが多くなる。
まあ、これは引き継ぎ期間が終われば解消される。
問題は。
毎月、11日から15日までは絶対に休めないってこと。曜日に関係なく。
18日頃まではなんやかんやとある、とか。
そんな〜!?という感じ。そんなん、聞いてなかったで!!
14日のTOHOシネマズの日も
15日のリーブルの日も
映画を見に行けないってことやん!?(号泣)
11月は12(土)13(日)
12月は11日(日)
1月は14(土)15(日)
2月は11日(土・祝)12日(日)
3月は11日(日)
・・・・・以降、続く
はすべて仕事、ということ。
この調子で行くと、お盆は当然休めない、よな。
それはまあ、別に良いけど。
11日から16日頃までの間にしかないイベント、とか行かれへんやん!
あきらめるしかないなあ。