2011年 秋のドラマ

この秋 放送のドラマ
何を見ているか?


謎解きはディナーのあとで
:特におもしろいというわけではない。けど、軽く見ていられるからつけてるかな?
家政婦のミタ
:なかなかおもしろいと思う。長谷川博己が見たいから(笑)
DOCTORS
:先週が初回。おもしろそう・・かな?
11人もいる!
:先週の第2回から見た。おもしろそうかな。
妖怪人間ベム
:実写化なんて・・(怒)と思ってたけど、なかなか良かった。鈴木福くんが上手い!
 ベラ役・杏もはまってる。亀梨はどーでもよい。若過ぎないか? 北村さんがいいね!
南極大陸
:キムタクが出ているから良いのではない。他のキャスト、脚本。お金かかってるよね。
深夜食堂
:これはおもしろ〜い。前回から見ている。深夜だから録画し損ねないようにしないと。


NHKのドラマ、いろいろ
朝ドラ「カーネーション
:見ないつもりだったけど、母が「お父さんが良い!」と言うので見たら良かった。
BS時代劇「塚原卜伝
:これはいいよ! 大河「江」よりよほどおもしろい。
ドラマ10「ラストマネー」→「カレ、夫、男友達
:ラスト〜は全話録画してあとで見る。次のはどうかな?
よる☆ドラ ビターシュガー
:今度録画して見てみようっと。


スペシャルドラマもいろいろあるみたいだし、楽しみ!
春馬くんが出ると言う「世にも奇妙な・・」も放送はいつ?