オペラ座の怪人25周年記念公演INロンドン 見た

オペラ座の怪人25周年記念公演INロンドン
大阪は、TOHOシネマズ梅田で21日から上映していた。明日28日で終了。
10時、14時、18時半。予告15分のあと本編175分。途中休憩なし。
レミコンとかぶるキャストも。
ファントムはアンジョだった。
競売人は司教様だった。
ラウルはグランテールかな。
一番素晴らしかったキャストは、クリスティーヌ役のシエラ・ボーゲス。
踊り子で出てきて、「クリスティーヌ・ダーエなら歌えるわ!」と
スポットを浴びたとき、悪いけど、なんでこんな冴えない子を・・?と。
ところが。表情がどんどん変わってね〜。歌も凄いしね〜。
ドン・ファンの勝利』のシーンなんて、上手い!!とうなってしまう。
他にどんな役をやっているのか気になる。


歴代キャスト登場には、サラ・ブライトマンも登場。
なんと歌ってくれちゃって。ロイドウェバーさん、嬉しそう。
マイケル・クロフォードも他の劇場から駆けつけてくれたらしい。歌わなかったけど。
サラの歌の途中で登場したファントムは、
コルム・ウィルキンソン
アンソニー・ワーロウ
とあと2人。
ワーロウの登場に、驚いた。嬉しい!!!
あとの2人は、現ロンドンキャストと次期ロンドンキャストとか。


もう一度観たいなあ。
梅田は明日までだからちょっと無理かな。
来月5日から京都・TOHOシネマズ二条
19日からTOHOシネマズ西宮
を狙おう。