友達とランチ&映画

久しぶりに友人Nさんとランチ。
ず〜っと行けていなくて、2週間前に行く約束をしたら台風襲来で延期した。
結果的には幸いなことに大阪には来なかった台風だったけど。
で、やっと今日会えた。
安いトコ&ゆっくり話ができるトコ が条件。
安くてゆっくり話はできたが、ま〜、やかましい!!
若いコのグループが、なんとまあ、けたたましいこと!!!
もうちょっと周囲に気遣いしなさいってば!
お店を出て、ショッピングゾーンを冷やかし、思いがけなくシネコンのフロアに。
あー、ここへ上がってくるのか・・と私。
Nさんが、映画観たいなあ・・セカンドバージン、観たい! と言う。
へ? いや、私はこの週末に観るつもりでいるけど・・?
観ようよ!ってことになって、席を取る。
上映開始時刻まで、書店やその他へ。


映画『セカンドバージン
あの〜、映画にするほどのもんですか?(苦笑)
行さん、寝てるだけやし。過去の回想シーンでは動いてるけどさ〜。