HIDEKI

先日、テレビで長時間放送していた歌番組。
見ていなくて、人様のブログで知り、最後の3曲ほどだけ見た。
ブログ主さんが書いていらしたけど、「昔はいい曲がいっぱいあった」。
で、
西城秀樹さんのファンでした
という書き込みにめちゃめちゃ共感、コメントを入れた。
そしたら。
好きだという曲がかぶっているわけよ!
そうそう、そうよねえ!とひとり勝手に盛り上がり、
持っているMDを聴こうと思ったが、ん?待てよ・・。
今の世の中、動画サイトという優れものがあるのだ。
早速検索してみると。
あったよ〜、秀樹! けっこう、ある。嬉しい!!!
♪遙かなる恋人へ
♪ラストシーン
若き獅子たち
♪ブルースカイブルー
♪ブーツを脱いで朝食を
♪涙と友情
♪悲しき友情
好きだなあ。あ、マイナー?
メジャーな曲だと、
♪炎
かなあ。
(これが全部わかる人、秀樹ファンです!)
連日、動画サイトをクリックしている。
おかげで寝不足。