宝塚のアナウンスって

今日も暑かった〜! まだ6月なのに・・・・。どーなるんだ、日本!?


録画してあった、スタパ真琴つばさを見た。
やっぱこの人、おもしろいわ〜。
在団中の舞台をいくつか見たな。
ちょっと怖い顔(苦笑)、と思っていてあまり好きではなかった。
ファンの方、ごめんなさい。
でもねー、退団後は好感度大!だったりする。
いや、だからって必ず舞台を見に行くってことはないけど。
なんか楽しくなるよ、この人を見てると。
あ、ひとつ気になったこと。
宝塚の舞台。開演直前のトップスターの挨拶の声って、録音じゃないの?
私は録音だと思っていたのだけど、真琴つばさの発言を聞くと、
毎回そのつど言っているみたい。誰か、真実を教えてください。


天海祐希が対談してた。
明日からゲキシネ『薔薇サム』公開。
なんばで見ようっと。
仁左衛門さんの『女殺』、前売りを買うの忘れてた! 失敗!