TAKARAZUKA

近所の人が持ってきた「S○新聞」に安蘭けいのインタビューあり。
ミュージカル『MITSUKO』大阪公演の前の取材だった。
見たのはずいぶん前に感じるけど、東京・青山でまだ上演中なのだった。
いろんなところから取材受けてるのね〜と。


スポーツ報知には、花組新トップ・蘭寿とむの記事。
そうそう、らんとむは元々花組だったわと思い出し。
で、宙組に異動してそこでトップ、じゃなくて花組に戻ってトップに。
ややこしいなあ・・・・。何のための異動やったん??
娘役も「蘭」がつくから「蘭蘭コンビ」だとか。だから、何??(笑)
一度は見たいなあ。『ファントム』だしね。
新人公演主演の鳳真由の記事もあり。


7月期の春馬くん出演ドラマに、真矢みき出演。
「あきらめないで〜」の回収騒ぎにもめげず!?


来週、23日のスタジオパーク真琴つばさ出演。
この人、おもしろい。録画しよっと。


24日19時〜
TwellVにて「宝塚ドリーミング・シアター 霧のミラノ」放送。
朝海ひかる舞風りら、他。
ウチは、これ視聴できるんだろうか?
ちょっと見てみたいな。


26日21時から映画『アマルフィ』放送。
日本映画専門チャンネルHDにて。天海祐希出演。
25日からゲキシネ『薔薇とサムライ』公開もある。


気になること。
宙組の退団者、ひとり退団日が変更になっている気がする。
退団者の中では最上級生なのか、一番上に名前のあった人。
なんで? ま、どの人かわからないけど。(苦笑)