ポメラニアン

テレビ朝日金曜ナイトドラマ枠『犬を飼うということ
最初からず〜っとみているわけではないので詳細は知らない。
団地住まいの若い夫婦を錦戸亮水川あさみが好演。
小学生の息子と娘。この娘・真子ちゃん、かわいい。
でもなによりかわいいのは、この一家に拾われたポメラニアン
スカイツリーの見える町に住んでいるので、スカイツリーと名付けられる。
まあ、かわいらしいポメラニアン。毛がふさふさで綺麗。通称「スカイ」
そのスカイが、病気にかかってしまう。
腫瘍があるとかで、治療費にめっちゃお金がかかる。
でも、治らないかもしれない。
そんなとき、年上の社員をクビにする仕事をしていた夫が、
堪えられなくなって辞めてしまう。まともな人なら、そんな仕事できないよね。
夫の給料だけではやっていけないので、妻はパート勤めをしていた。
その妻も過労で倒れ、そして、妊娠していることがわかる。
そんなことがあって、妻もパートをクビになってしまう。
どうなるん? この一家!