耳鳴り

耳鳴り を調べている。
どこに行けば、BESTな診察・検査・診断・治療が受けられるのか?
インターネットで病院を検索
図書館で有用な本を借りる
なんで耳鳴りが起こるの? 原因は? どこへ行けばいいの?
手探り状態。けど、これと思われる原因を自分で調べる。
それから、医者にかかる。無駄な時間とお金を使いたくないから。
裏を返せば、それだけ医者がいいかげんということになる。
この4年でそのことがよくわかった。医者なんて!!
専門バカ。無知。研究しないバカ。大きな顔してるくせにね。
図書館で検索して、これを借りよう!と思うと、ことごとく貸出中。
同じことを調べている人がいる?


タイトル スーパー図解めまい・耳鳴り:確実に解消する知識と方法
著者名  神尾 友信/監修
出版者  東京:法研,2010.11

タイトル 図解めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療:ひとりで悩まなくてもいい!
著者名  清水 俊彦/著
出版者  東京:日東書院本社,2010.9

タイトル 頭痛、めまい、耳鳴り、難聴は治せる:耳の病気の3割、頭の病気の5割は帯状疱疹ウイルスが原因だった!
著者名  清水 俊彦/著
出版者  東京:マキノ出版,2008.9

タイトル めまい・耳鳴り
著者名  馬場 俊吉/著
版表示  改訂新版
出版者  東京:保健同人社,2006.11

タイトル 耳鳴りを治す:コントロールしながらうまくつきあう
著者名  神崎 仁/著
出版者  東京:慶応義塾大学出版会,2004.10

タイトル 徹底図解めまい・耳鳴り:正しい知識で確実に解消
著者名  水野 正浩/監修 伊藤 彰紀/監修
出版者  東京:法研,2003.10

タイトル 耳鳴りを治す本:耳鳴りを撲滅する生活法・治療法を専門医が明かした!
著者名  坂田 英治/著
出版者  東京:マキノ出版,2002.10

タイトル めまい・難聴・耳鳴りはここまで治る
著者名  神尾 友和/著 相原 康孝/著
出版者  東京:主婦と生活社,2002.3

タイトル めまい、耳鳴り、難聴:メニエール病
著者名  深谷 卓/監修
出版者  東京:日本放送出版協会,2000.4


これらの本を中央図書館で借りている方々。
同じ状況に苦しんでいるのかなあ?