上を向いて歩こう SUNTRY

被災地応援CMが流れている。
SUNTRYの♪上を向いて歩こう
有名人が少しずつ歌うフレーズをつなげてある。
歌うのは歌手だけではない。 俳優のほうが多い?
うわっ、檀れいが歌ってるやん!?とびっくり。
一応、“歌劇”団の出身やから歌ってもおかしくはないけどびっくり。
まあ、歌手が上手いとも言えないけど。小栗くんまで歌ってるよ。
あ。おかだまさきくん、はっけ〜ん。
私の彼(!・爆笑)の方がず〜っと上手いと思うねんけどなあ・・・。
(笑 お、いかんいかん! 比べないことにしたのに)
SUNTRYのCMに出ている人が出られるわけ? おかだくん、なんか出てる?
別ヴァージョンもあるらしい。あー! 出てるよ、STくん。
いいなあ・・・・めだって。