今日のできごと ちょっと嬉しかった!

帰りに立ち寄ったダイコクで。
休足時間と花粉症対策用ティッシュを買いたかった。
入るとき、月9のエンディングが流れてた。
ポルノグラフィティが歌う、あれ。
(私にはなにを言っているのか聞き取れないのだけど・・苦笑)
店内は混んでいて、会計するのにしばし並ぶ。
・・・・と、♪君に届け が流れてきた。フランプール?の歌う、あれ。
「きーみーに あえたこと・・・・」ってやつ。
(実は、あまりよくわかっていない・・爆笑)
てんしょん、あ〜っぷ!!
はるまくんの笑顔が浮かんだ。
で、嬉しかった。
この非常時に、あほなワタクシ。


君に届け』DVD,まだ買ってな〜い。
プレミアムにするか(自分の機械で見る)
ブルーレイにするか(共有の機械で見る)
思案してたら、出遅れてしも〜た。
で、まだ思案中。
その前にリュックを買わにゃあ、ってことが判明して。
どしよかな?
この非常時に・・・・以下同文。