はなまる 小塚くん

11日の『はなまるマーケット』のはなまるゲストは、
フィギュアスケートの全日本チャンピオン・小塚崇彦くんだった。
年末の全日本、シーズンベストが相次いだ女子シングルとは違い、
男子シングルはちょっともたついていた。
クワドをきちんと決めた選手がいなかったもん。
女子の方が気合が入ってる? 勢いがある?
ま、それはここではいい。


小塚くんは、スターズオンアイスの宣伝で登場。
全日本のフリーの衣装を紹介。
あ、まず小塚くんの登場の前に、Vで全日本フリーの映像が流れ、
「全日本チャンピオンである」ことが説明された。
(知らない人が多そうだったから?)
全日本の打ち上げで、長野の「蜂の子」さんに行ったときの写真。
小塚くん、真央ちゃん、中村健人くん?とお店の大将。
真央ちゃん、舞ちゃんからのメッセージ。
彼女達いわく、小塚くんは「焼肉を焼いてくれる人」だそうな。
真央ちゃんが小塚くんにびっくりしたことは、
朝の練習のとき、上着を脱いだらパジャマだった!
ってことがあったらしい。
本人いわく、「年に何回かある」とか。
小塚くんは真央ちゃんのことを
黙々と練習する人
いつもいい刺激をもらっている
4年位前からリンクが一緒になってからよくしゃべるようになった
と。
小塚くんの家系図が出てきて、サラブレッドである、と。
5歳のとき、スケートを始めた頃のプライベート映像。

やっくん、岡江さん、芝田さん、で小塚くんに質問するねんけど、
受け答えがとっても真面目で堅くて。
好きな芸能人は?との質問に、戸田えりかさんと結構すっと言ってた。
大ちゃんツイでSPECで盛り上がってたよね? 小塚くんも参加してた?
あと、唐沢(寿明)さんに会って、一緒にご飯を食べてみたいって。
おもしろそうだから、だそう。
おめざは、「抹茶ちょこれーと(濃い茶)」御菓子所 山中
名古屋市)。1本2500円って、高いやん!


小塚くん、戸田えりかさんが好きって。
と、いうことは、
17日スタートの
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
は見るよね? とーぜん!よね?
何? 世界選手権に向けての練習で忙しい? で、見られない?
なんやと〜!!! (いや、なんもゆうてへんがな・・苦笑)
でも、世選は3月末やもんね。ドラマはその頃には放送終了。
いや〜、見られへんの? 見てる場合じゃないって?
ワタクシ、全話録画して、送って差し上げますわよ〜ん!
いや、でも、やっぱり見ようよ〜、小塚くん!